カグライフ オフィシャルブログ

千葉発インディーズポップバンド「カグライフ」のブログ。音楽、ライブ、日々の出来事など幅広く発信していきます

うぃ カワシマ

今日は稲毛だった。
今日もお陰で楽しませてもらいました。

過去最高じゃないか?って位汗かいてました。シャツピッタピタ。

ワンマンタイトルが決まりそうです。

まだ決まってなかったのかよ。ってツッコミは無視です。

ワンマンまでにやる事沢山あるけど、今からワクワクしている。
既に遠足の前の日のようだ(笑)

カグライフ。

名前に恥ない位楽しむ。


次は18日に柏ドランカーズスタジアム
アコースティック。

どんな一日にするかな。

今日もみんなに感謝

バンドの詳しい情報は >> カグライフ Official Website