カグライフ オフィシャルブログ

千葉発インディーズポップバンド「カグライフ」のブログ。音楽、ライブ、日々の出来事など幅広く発信していきます

スーパーマン カワシマ

俺がスーパーマンみたいなタイトル(笑)

さてさて、もしも願いが必ず叶うとしたら、何を願う?

その願いは必ず叶う。として。

ただし、叶うには条件がある。

『心の底から叶えたいと思っている事のみ』

それ以外は言葉にしても叶わない
質問聞いた時点で、真っ先に思い浮かんだもの位しか叶わない


要するに、『世界中が平和でありますように』とかいっても、大概の人が叶える事ができないってわけ。
ま、真っ先に浮かんだもの以上に叶えたいと思っているなら、叶うけど。

そんな条件。


どう?

人間て欲深い

そう思わない?

少なくとも俺の願いは
俺が俺がって感じで、欲深かったです。

少し、残念な気もするけど、
自分を改めて知るいい機会にはなった。

ふむ。


何が言いたいのかさっぱりわからないブログになった(笑)


とりあえず、

欲丸出しでGO!

バンドの詳しい情報は >> カグライフ Official Website