カグライフ オフィシャルブログ

千葉発インディーズポップバンド「カグライフ」のブログ。音楽、ライブ、日々の出来事など幅広く発信していきます

千葉Look経て カワシマ

どうもこんばんわ。

いかがお過ごし?
カワシマです。

Twitterでもつぶやいたけど、本当に感謝。

ありがとうしかないんだわ。

俺を歌える環境においてくれてるのは、他ならない周りの人間で。
俺のわがままに付き合ってもらってるわけで。

そのわがままを楽しんでくれてる連中がいて、ハッピー。

今日は、すねあて、QLTONEと一緒に飯くって、酒飲んできました。

知らない人はチェックいれて。

俺が好きな音楽やってるから。

カグライフ好きだったら、絶対好きになれると思う。

無理にならなくてもいいんだけど、俺は好き。

だから、オススメしたいってだけね。

あー。

酔ってる。

ぐるぐる色んな事が頭の中を巡ってる。

めんどくさい。




だから、人生面白い。ってのが、これまためんどくさい(笑)

バンドの詳しい情報は >> カグライフ Official Website