カグライフ オフィシャルブログ

千葉発インディーズポップバンド「カグライフ」のブログ。音楽、ライブ、日々の出来事など幅広く発信していきます

いいしげき おぐら

習志野負けちゃったね。。

高校野球はいつ見てもウルウル来ちゃいますね。

映画とかだとけっこう冷めちゃうんだけど、
動物モノとスポーツモノはダメだ。ヤバい。


特に野球関係は。


いいなぁ。

努力。汗。涙。



野球解説者の達川さんがよく言うんだけど。


「努力した者が成功するとは限らないが、成功した者は皆努力している」



ほんとそうなんだろうね。


野球に限らず。


俺もがんばんなきゃってなるよね。



まずはキャッチボールから始めるかな。


いや、素振りかな。





ドラムかな。



ドラムだろ。




ともあれ、優勝した日大三高、おめでとう!

アーンド全国の高校球児さん達、お疲れ様!


俺も負けないぞー。

バンドの詳しい情報は >> カグライフ Official Website