カグライフ オフィシャルブログ

千葉発インディーズポップバンド「カグライフ」のブログ。音楽、ライブ、日々の出来事など幅広く発信していきます

え?そういう流れ? カワシマ

今日の名言

『流れは自分で作るもんだ』

ほほぅ


ん。
こんばんわ。カワシマです。

最近ちょっとした楽しみを覚えました。
不思議な事に、何だか毎日が充実してる気がします。

人間てな単純に出来てる。

そして、何よりも俺が単純に出来てる。

簡単でいいな俺。

いや、ホント

簡単でいいよ俺。

8月19日にサウンドストリームで、カワシマ先生として、出演します。

予約はコメント、mixi、
kagulife@info.jpまでお願いします。

ほな。

いや、本当にいいよ俺。単純で。
倒置法

バンドの詳しい情報は >> カグライフ Official Website