カグライフ オフィシャルブログ

千葉発インディーズポップバンド「カグライフ」のブログ。音楽、ライブ、日々の出来事など幅広く発信していきます

ウェルカム おぐら

いよいよ来るぞ、関東!

超大型マーゴン!!



来るのかな?

逸れるのかな?

もう来てんのかな?




個人的には、願望としては、

台風直撃したらもうその日は台風の日ってことで、


財布とか携帯とか全部家に置いて、どっかグラウンド行って、



チャリでレースしたり、

百本ノック受けたり、

ジェンガしたり、

尾崎熱唱したり。


等々さんざん遊んで、帰って風呂入って寝る。


ってのが台風エンジョイ度高くて是非ともやりたいんだが、


大人だからやりません!



昔は良かったなぁ(遠い目)



さておき、やっぱ台風近づくとワクワクというか、ソワソワするよね。


どうせ来るならドカンと来てほしいね。



で、ルックまでに抜けて頂ければ。


いいよね。



まー思い通りになんないのが自然だけど。


そんなこんなを楽しみつつ。



来いマーゴン!!

バンドの詳しい情報は >> カグライフ Official Website