カグライフ オフィシャルブログ

千葉発インディーズポップバンド「カグライフ」のブログ。音楽、ライブ、日々の出来事など幅広く発信していきます

健康診断in海浜幕張

太陽が眩しい平日の昼下がり。
いかがお過ごし?

カワシマは健康診断にやって参りました。

人生初の胃レントゲンなるものをとり、バリウム飲みました。

お医者様の、『ゲップしないでくださいね』の言葉に、かぶり気味で、ゲップしてしまったので、ドヤ顔してやりました。

俺の勝ちです。

身長が地味に伸びていて、ちょっと嬉しくなってしまった自分はまだまだ青いな!と、眩しい太陽に目を細めてやりました。

もちろんドヤ顔だし、俺の勝ちです。

素敵な一日をー


ちゃお

バンドの詳しい情報は >> カグライフ Official Website