カグライフ オフィシャルブログ

千葉発インディーズポップバンド「カグライフ」のブログ。音楽、ライブ、日々の出来事など幅広く発信していきます

おかえり!いってらい!まこっちゃん

photo:01


カラッとジリっと梅雨明けの清々しいおぐらです。

昨日はみんなおかえり!

てことで月一恒例のシンギングリーズイベントっした!!

昨日を一言で言うのなら、、

ごちそうさま!!!!笑


打ち上げのメシがうますぎました!!!!

豆腐とご飯の優しい味に

生地からスタッフさんが作ってくれたピザ。

シラハタさんが焼いてくれる餃子!

焼肉!

ポテトサラダ!

冷やし中華風ラーメン!

普通にお腹いっぱい食って満たされて眠くなったわ!!笑

最高でした!

ライブはもう!

最高!

サンストは俺が高校の時から通ってるハコだからホントに家だわ笑

ほんなら来月までいってらいらいら!


iPhoneからの投稿

バンドの詳しい情報は >> カグライフ Official Website