カグライフ オフィシャルブログ

千葉発インディーズポップバンド「カグライフ」のブログ。音楽、ライブ、日々の出来事など幅広く発信していきます

ルックからのサンスト コウジ

はい!

いやぁ、関西〜豊橋終わってすぐの千葉ルック。

実際地元って何処かって聞かれたら関西なんだけど、
産みの親と育ての親って言う感じかな。

今はすっかり千葉が地元だと思ってる。

まぁ、長く住んでるだけじゃそうは思わないと思うよ。

待ってくれる人が居る場所が地元だって感じる。

ルックでライブやった時に凄く感じた。

だからさ、改めてありがとう!!


んでさ、更に続いてサンスト。

これまた地元だなぁ。
うちらが好きなバンド、アーティストを地元で紹介出来るって嬉しいよね。

家に招待する感じ。

そりゃ愛情も吹き出すわ。

ほんと素直にライブ出来た気する。


これまた皆のおかげね。


笑顔が素敵過ぎるわ。


だから、俺も笑う。

皆も笑う。


俺も笑う。



遊んでるね。



次もサンスト!

また一緒に遊ぼうぜ!!



ちなみに7月28日に渋谷のクレストでイベント!!

めちゃめちゃ濃いメンツに一日疲れる事間違いなし。

うちら分のチケットに限りがあるから、無くなったらごめんな(+_+)

なるべく沢山の人間と同窓会したい!!
チケット早めにゲットしてな(^O^)


したら、まずは志津で!!!

バンドの詳しい情報は >> カグライフ Official Website