カグライフ オフィシャルブログ

千葉発インディーズポップバンド「カグライフ」のブログ。音楽、ライブ、日々の出来事など幅広く発信していきます

よくもわるくも おぐら

最近は、風呂で歯を磨くのが好きです。

なんかついでというか、いろいろ洗う流れで歯もいっちゃおう的な。

マナーとしてはよろしくないのかも。




で、さらにマナーの悪いことですが、

小ぐらいなら風呂ついでにしてしまおうって人も、

実はけっこういるんじゃねーかなって

密かに思ってます。

みんな言わないだけで。



まぁそれはいいとして。




髭剃りなんかはみんなしてるんだろうね。

あと女性だとメイク落としとかするっしょ。


っていう風についでついでをくっつけてって水関係をまとめちゃったのが、

ユニットバスなんだなぁ、と、

思いました。



だからどうしたって話。



効率化ってすげえなぁって話。

バンドの詳しい情報は >> カグライフ Official Website