カグライフ オフィシャルブログ

千葉発インディーズポップバンド「カグライフ」のブログ。音楽、ライブ、日々の出来事など幅広く発信していきます

といえば おぐら

マツケン

と聞いて誰を思い浮かべるかで、世代が分かれるそうです。

俺はサンバの方かな。



「みやがわだいすけ」

もそう。

こちらはワッショイな方だな。



アムロ

と聞いてモビルスーツの方を思い浮かべる人は、もはやけっこうコアですよね。



「キムタク」

といって元野球選手の方をまず思い出すのは、かなりの広島ファン



「マイケル」

で富岡が出るやつは、申し訳ないがちょっとズレ過ぎです。




まぁそんなん挙げだしたらキリがないんだけどさ、




「かぐら」っつったらカグライフっしょ、

みたいになったら、



いいと思うんだよね。


そうなるように頑張ろうと思うんだよね。







こっぱずかしいけどね。

バンドの詳しい情報は >> カグライフ Official Website