カグライフ オフィシャルブログ

千葉発インディーズポップバンド「カグライフ」のブログ。音楽、ライブ、日々の出来事など幅広く発信していきます

感謝!!! コウジ

とりあえず、皆のおかげで昨日一昨日ってライブで楽しめたぜい!!

ライブってほんま水物やなぁって思うんけど、だからこそ一回一回が違う物になって飽きないんやろなぁって。

後は出会い!!!

普通に考えたらそんな沢山の人間といっぺんに知り合える環境ってないやん。

それがライブハウスでは可能になってしまう!!

魔法のアイランド!!

稲毛ももちろんおもいっきりはしゃげたよ!!

下北もブラウンクロウのおかげでほんまに遊べたし!!!

次はアコースティックやけど、月末はルック!!!

多分早い出番になるだろうなぁって俺は思ってるけど、逆にこう考えるのはどうだろう?

「早い時間からこんなにはしゃげるなんて素敵!!」

そう、それはお昼からお酒飲めるみたいな!!

素敵な環境!

まずはアコースティック!!!

そんでバンド!!!!

こころいくまで楽しんでいってや!!

後さ、

ライブに来てくれた人も、来れなくても半端なく愛と念送ってくれた人も、

ありがとう!!!

バンドの詳しい情報は >> カグライフ Official Website