カグライフ オフィシャルブログ

千葉発インディーズポップバンド「カグライフ」のブログ。音楽、ライブ、日々の出来事など幅広く発信していきます

勇者ヨシヒコ カワシマ

どうもこんばんわ。
勇者ヨシヒコです。

わかる人にしかわからないネタですね(笑)

カグライフの携帯用ホームページに、カワシマクエストってのがあってね、そこに野口先生が書き連ねていたいた所に登場してたのが、正に勇者ヨシヒコだったんです。

こっちは、終始、勇者(?)ヨシヒコハ は…って表記だったけど。

懐かしくなって、全部読みに行こう!
って見に行ってみたら、ページがすでに消えてて、ショックでした…

偶然とはいえ、なんかテンション上がりましたね(笑)

なるべく欠かさず見ようと思います。

カグライフは、勇者ヨシヒコと魔王の城を応援します!

photo:01

バンドの詳しい情報は >> カグライフ Official Website