カグライフ オフィシャルブログ

千葉発インディーズポップバンド「カグライフ」のブログ。音楽、ライブ、日々の出来事など幅広く発信していきます

春眠 おぐら

スヌーズ機能って、ちょう便利だよね!


あれのおかげで寝坊しない

というより、
あれのおかげで二度寝できる!


この時期ほんと気持ちいいからついつい起きられないんだけれども、

スヌーズ様がいらっしゃるから二度寝しても安心。



あれ作った奴は、

もとい、

あの機能を開発なさった方は、


たいそうお寝坊さんに違いない。


で、いつも遅刻して怒られてばっかだったのが、


スヌーズ作ったことで一躍全世界の朝弱い人達の救世主に!!



うん、ほんと感謝。




やっぱ大事なのは、短所を長所に、

逆転の発想ができること。


そこのコンプレックス持ったあなた!


いっこ裏返せば大変なチャンスかもしれないぜ!



とか一生懸命考えてると、
いつの間にか何かとポジティブになってたりするんだぜ!

ってこと。




妄想ウェルカムな感じで雨の日でもファニー♪




あと二度寝さいこう!

バンドの詳しい情報は >> カグライフ Official Website