カグライフ オフィシャルブログ

千葉発インディーズポップバンド「カグライフ」のブログ。音楽、ライブ、日々の出来事など幅広く発信していきます

色んな足跡 コウジ

横浜〜渋谷ってほんと連チャンで、かなり個人的には発散できました。

こないだふと考えたのが、今自分は当たり前に生きてるわけやけど、その自分が立ってる場所に来るまでには色んな過去があるんだよなぁ。

胸張って俺は正しいって言える生き方は全くしてないけど、恥ずかしいから人には言えないって生き方も絶対してない。

今までの事を単純に「過ぎた事」って思ってる時もあったけど、やっぱり過ぎてはないかなって最近思う。

今も生きてるし。

最近愛だ恋だ言って、とりあえず伝えて行こうって思ってたんだけど、何となくその精神が自分の中で少しずつ理解出来てきた気がするよ。

やっぱり人が居て人は成立するって信じたいから、俺は皆が居て初めて存在があるんだよって事。

音楽やってなかったら出会ってなかった関係だけど、多分会ってる気がなんとなくする。

出会う人はどうやったって出会うんじゃねぇかな?

正直何言ってるか自分でもよく解らんけど、新曲出すと毎回センチな気分になります。

今の自分をちゃんと理解してもらえてるんかな?とか、新しい事に周りは戸惑ってないかなとか。

でも、毎回そのおかげで自分とも周りとも向き合える気がする。

ちなみに、新曲をたくさん発表する事がしばらくのテーマやから、イコールセンチになる事がたくさんあるって事。

しばらくは、優しい言葉で慰めてやって下さい。

その百倍優しい眼差しで見つめ返そうって思います。

とりあえず、今は皆ありがとう!!

バンドの詳しい情報は >> カグライフ Official Website