カグライフ オフィシャルブログ

千葉発インディーズポップバンド「カグライフ」のブログ。音楽、ライブ、日々の出来事など幅広く発信していきます

お元気ですか? カワシマ

久しぶりに歌った。

やっぱり、歌うことが、好きだ。
横浜ありがとう。

自然と一つ一つのライブに気合が入る。

とりあえず、休める時はしっかり休ませて、一刻も早く、なんの心配もなく歌える日が来るように頑張ります。

六月のUESAとのツーマンにも気合がみなぎっています。

久しぶりのアコの長丁場ライブ。
日曜の昼間って事もあって中々都合のつかない人も多いと思うけど、これそうな人は、一緒に遊びましょ。

チケットまだゲットしてない方はお早めにお願いします。

ではでは、素敵な日曜日を!
夜、船橋で、野口が1人路上をして、六月の宣伝もしてるんで、応援よろしくお願いします!

今度こそではでは!

バンドの詳しい情報は >> カグライフ Official Website