カグライフ オフィシャルブログ

千葉発インディーズポップバンド「カグライフ」のブログ。音楽、ライブ、日々の出来事など幅広く発信していきます

はまっこ コウジ

元気してる??

俺結構元気してる!

今日なんて遂に半袖で外歩いちゃったし!
歩いてみて思ったのは、まだちょっと早いって事!

上着持ってきて良かった!
別に逃げたわけじゃない!

風邪引いたらダメじゃんって意味でもってきたわけで、別に逃げたわけじゃない!!

さて、迫って来ました横浜。

いつぶりだろう?

かなり前過ぎていつやったかすら怪しい(@_@)

個人的に街の雰囲気好きよ。

なんか洒落てるし、海近いから景色良いし。

後、バリカン一緒だし。

俺等が缶詰めにされる代わりにバリカンifeにしてやるぜ!!


んでさ、その2日後には渋谷!!

イベント振りってのもあってテンションキープのまま乗り込むよね。

渋谷も好き。

田舎っぺなもんで、渋谷に対する憧れがとんでもないんですわ。

まさか自分が渋谷でライブするなんてねぇ。

我こそは田舎っぺだって皆!!
一緒に渋谷で都会人ぶろうぜ!!


ってなわけで、まとめるとライブが楽しみで仕方ないって事!!

やべぇ、前しか見えねぇ!!

バンドの詳しい情報は >> カグライフ Official Website