カグライフ オフィシャルブログ

千葉発インディーズポップバンド「カグライフ」のブログ。音楽、ライブ、日々の出来事など幅広く発信していきます

春何番 コウジ

よくニュースで「春一番ですね」
なんて事を耳にするけど、正直今吹いてる強風が何番目かなんて覚えてないよね。

ただ、毎年この季節に強風が吹くと「もう春なんだなぁ」って思いますずら。

まぁ、そんな春の足音が聞こえてきたこの頃、
皆様どうお過ごしでしょうか?

僕は元気づら。


前に書いた通り、今自分たちが迎えてる状況に対して前向きにぶつかって行こう!っていう気持ちをずっと持ち続けるのはなかなか大変でありまして。

しかし、それを最後まで成し遂げれば次に出てくる問題がとても高いステップのものになるのではないか?
私そう思います。

嫌な事も沢山あるだろう。

朝の目醒めが悪くて、「今日はゆっくりしてたいな」  あるだろう。

オススメのラーメンを避け、「俺はまず純粋なラーメンから食べたい」 後の「やっぱりオススメ食べとけば良かった」  あるだろう。

寝ようとしてベッドに入ったら「なんかくせぇなぁ、、、う◯こじゃん」   あるだろう。

ちなみに猫のやつ。俺のじゃないよ。


コンビニで新商品のジュースを買うのをルールにしてる自分。「あれ、今日リプトン88円じゃん。なんで??でも新商品いっぱい出てるし、、、リプトン買ったら負けだよなぁ。」   あるだろう。








他にあるだろう事を俺は募集したい。
書いてて思ったのは、食べ物ネタが多すぎて困った。

バンドの詳しい情報は >> カグライフ Official Website