カグライフ オフィシャルブログ

千葉発インディーズポップバンド「カグライフ」のブログ。音楽、ライブ、日々の出来事など幅広く発信していきます

千葉→柏→稲毛 まこっちゃん

photo:01


ういっす!柏に来てくれた皆さん!

楽しめましたかー??

トラブルなどもありながら、とても楽しかった!

打ち上げも最後はカグライフだけだったんだけど筋トレをなぜかしていた川嶋さんとこうじさん。

個人的には前に自分がやってたバンドでサスライメーカーと一度やっていたから楽しみな日だった。

やっぱ相変わらずいい音楽やってんなぁってにやけーのね。

GLASSTOPも相変わらず最高のLIVEだった!!

こんなバンド達と純粋に音楽を楽しみにきてくれるみんなと一緒に一日を過ごせることが本当に嬉しい!楽しい!大好き!

次はまた地元千葉!

稲毛のK'S DREAMでライブっす。

一緒に楽しもう!!

iPhoneからの投稿

バンドの詳しい情報は >> カグライフ Official Website