カグライフ オフィシャルブログ

千葉発インディーズポップバンド「カグライフ」のブログ。音楽、ライブ、日々の出来事など幅広く発信していきます

スイッチ おぐら

腕組みするときとかさ。

俺は左腕が上に来る感じで腕組むんだけど、

これをこう、右腕が上に来るように組むだけで、

なんとも言えない違和感。


日常当たり前なことも、

ちょっとの変化ですごい新鮮になるんです。



自動改札を逆の手で通ってみたり、

家の鍵をいつもと違うポケットに入れてみたり、

人差し指でメール打ってみたり。



そんなんするだけでもうムズムズしちゃうよね。




そう毎日でかいイベントがある訳じゃないけど、


ちっちゃいことで充分楽しめるってこと。


そしてそんな変化探しちゃうぐらい毎日が平和だってこと!



そんなこと思ってました。

今日。

そんな素敵な1日。

バンドの詳しい情報は >> カグライフ Official Website