カグライフ オフィシャルブログ

千葉発インディーズポップバンド「カグライフ」のブログ。音楽、ライブ、日々の出来事など幅広く発信していきます

じゅるり おぐら

はいもう春だね!

ようやく春ですよ。

春ですか?

春だよね?



春っぽい話題。




この時期ね、鼻声だったり鼻かんでたりすると、

「(あなたも)花粉症?」

て言われるんさ。

もう半分季節の挨拶的な。


そこで、

「いや僕花粉症じゃないんすけどぉ、アレルギー性鼻炎でぇ」

って返すと、なんかガッカリされるというか、

「あーそうなの花粉症の辛さわかんないのあなた」

的な?

「仲間だと思ったのに裏切り者。」

みたいな。

目で見られてるような被害妄想をするんです!

わたくしったら!!



そりゃあ花粉症に比べれば鼻炎なんて3割?2割?の辛さですよ。(予想)


ただね、それが一年中だとしたら?

一年中鼻づまり。



ほらきつい!


しかも花粉症ほどひどくないから、可哀想ぐあいも軽いわけですよ。




だからね花粉症の皆様、

同じ辛さとは到底言えないが、

鼻炎持ちもそれなりだよ?
ってこと、わかってね。



鼻炎持ちに市民権を!




まぁ実際皆さん優しいんだけどね。


俺の被害妄想の話。




明日は花粉症も鼻炎持ちもみんなドーーン!!!

バンドの詳しい情報は >> カグライフ Official Website