カグライフ オフィシャルブログ

千葉発インディーズポップバンド「カグライフ」のブログ。音楽、ライブ、日々の出来事など幅広く発信していきます

決意表明 カワシマ

こんばんわ。

左利きに憧れる超右利きこと、カワシマです。

書きたいことたくさんあったんですけど、

本当に書きたかった時は、もう過ぎたので心に留めておきます。

さて!

メルマガでお知らせがいったと思いますが、


レコチョクitunesにて、『蒲公英』配信開始されました!!

既にたくさんのお祝いの言葉をいただきました。

ありがとうございます。

でも、全然もっと言ってくれていいです(笑)

今、3月31日に向けて全力で集中しています。

カグライフにとって、とても大事な日です。

まぁ、大事じゃない日なんてないけど。

今まで関わった全ての人に届けたい一日です。

間違いなく自分にとって忘れられない一日になると確信しています。

今、まだ笑えない人も、自分を取り戻せて笑える人も、

一緒に笑ってくれたらと思います。

うしっ!(気合い)

自分ができること、ひたすら頑張っちゃいますか。

全力で笑う。

全力で泣く。

全力で怒る。

全力で悩む。

大丈夫!!

バンドの詳しい情報は >> カグライフ Official Website