カグライフ オフィシャルブログ

千葉発インディーズポップバンド「カグライフ」のブログ。音楽、ライブ、日々の出来事など幅広く発信していきます

仲間が居てこそ コウジ

どう?少しずつ前の自分の生活になって来てる?

俺は結構なってきてる。

テレビもバラエティーが増えて、いつもの雰囲気になってるし、食べ物も困らない位に買える。

なんか停電以外はあまり前と変わらないなぁって思う。


こんなあっという間に戻るってほんま怖いよね。


生活は戻っても、絶対に気持ちは忘れないようにしような。

今ハッピーに感じれる裏にはアンハッピーな事があったからだって思ってるよ。

でも、ハッピーな事はハッピーだってちゃんと思ってる。


今回一番ハッピーだったのは仲間っていう関係を確認出来た事。

不謹慎だけど、今回の事があって、普段連絡しなかった奴と連絡したりもした。

皆皆を心配しあってた。

今繋がってる人間だけじゃなくて、過去に関わって今はあんまり繋がれてない人に対しても。

俺はバッキバキに大事な人だと思ってる!

今このブログを見てて、まだ会えてない人!

ちゃんと元気バッキバキで毎日頑張ってる?

俺は元気!!

バンドの詳しい情報は >> カグライフ Official Website