カグライフ オフィシャルブログ

千葉発インディーズポップバンド「カグライフ」のブログ。音楽、ライブ、日々の出来事など幅広く発信していきます

最高点到達!スカイツリー。まこっちゃん

約四年前。

友達から、、

新東京タワーができるらしいよー!?

え?どこに?

豊洲のほうって確か言ってたなー。

うそうそ。そんなんできるんだったらテレビでニュースなってるって。(当時、まだテレビで大々的に言ってなかったよね?!俺が知らなかっただけ?!)



それから四年が経ったいま、場所は違えどこうして本当に出来上がったんだなぁと夢が現実になったなぁーって感じてます!

photo:01


photo:02


スカイツリーが最高点に達したね!!

いってみちゃったんだけどスゴかったー。

ちょっと前までこれだったのにー!

photo:03

技術の進歩はスゴイのです。

家とかなんてポンポンポーンてできちゃうしさっ

OPENまではまだちょい先らしい♪(´ε` )

こういうときだからこそ、この完成は日本の力になるね。世界一だもんね。(電波塔の高さ)

タワー全体が光るらしいよ。

日本全体を照らす勢いでLEDガンガン焚いてほしい。

でも、きっと東京タワーのクラシカルな美しさにはかなわないんだろうけどね!




iPhoneからの投稿

バンドの詳しい情報は >> カグライフ Official Website