カグライフ オフィシャルブログ

千葉発インディーズポップバンド「カグライフ」のブログ。音楽、ライブ、日々の出来事など幅広く発信していきます

拡散希望 糸色-itoshiki- カワシマ

まず最初にこのメッセージは
スパムでも詐欺でもないことをカグライフ川嶋慶彦の名にかけて、断言します。

友人からメールが来ました。
個人情報も含まれる為、一部編集しています。

本人の許可を得て掲載させていただきます。


拡散希望
こんばんは
宮岡です

皆さん
地震は大丈夫でしたか
怪我等してないですか
大事ないですか
連絡もあまり取りづらい今
心配ばかりです

そして
今この時にも
北にも不安を抱えてる方が
沢山居ます

正直
東も西も北も南も
日本中が
きっと今は
自分がどうすればいいのか
自分に何が出来るのか
これから先
どうなって行くのか
色んな気持ちを抱えてる
人々が沢山居ると思います

まずは
不安を抱え
押し潰されそうになってる
人々へ
自分の思いを届けませんか?

友人の
RAD WIMPS
ベース 武田祐介から
協力要請を受け、直接友人にメールを
送らせてもらっています。

RAD WIMPSが
立ち上がりました
特設サイトを立ち上げ
募金 メッセージを
受け付けています

糸色-itoshiki-
http://www.emimusic.jp/itoshiki/

声にならない声を
形にする時が来ました
形に出来る場所が出来ました

まずは
サイトを見てみて下さい


以下
RAD WIMPSメッセージ

『RAD WIMPS
プロジェクト
糸色-itoshiki-

全国で歯痒さを感じてる人、何かしたいけどどうしていいか分からない人が溢れかえってるみたいです。
その人たちの一個一個の意志をまるごと一個の塊にして、その塊を被災地に投げ込もうと思います。

特設サイトを作りました。

糸色-itoshiki-
http://www.emimusic.jp/itoshiki/

まず義援金の募集をし、公的福祉機関を通じて被災者に届けます。

次に書き込み、メッセージも募集します。今実際僕たちのバンドHPにも地震に関する大量の書き込み、励ましの声があります。全国に散らばっているそういった声をサイトに集約し、実際に被災地に届けます。
現地の各非難所にアナログ掲示板として貼りだせるよう今動いています。

RAD WIMPS』

だそうです
小さくても大きくてもいい
まずは
一声出してみませんか?
その一声は
間違いなく
誰かの支えになります

そして
募金を考えている方へ
どこに募金をすれば良いか
分からない方も
いらっしゃるかも知れません
こちらは間違いなく
確実ですので
募金先を迷ってる方は
是非こちらへお願いします


サイトに繋がらない
メッセージの送り方が
分からない
仕組みを教えてくれ
等ありましたら

わたくし
宮岡
n_5x7@yahoo.co.jp

まで
直接送って下さい

わたくし
宮岡が責任を持って
武田さんなり
野田さんなりに
あなたの声を
確実に届けます

宮岡も
RAD WIMPSと共に
今 沢山の声を集めています
そして
このプロジェクトに
みんな協力して頂きたいです

宜しくお願い致します


そしてこのプロジェクトを
出来るだけ多くの方に
知って頂き
参加して頂きたいです

ですので
お知り合い お友達にも
このプロジェクトの事を
伝えて頂きたいです
このメールを
直接そのまま
転送して頂いても構いません

一人でも多くの声が
誰かに届ける事が出来ます様に


宮岡

バンドの詳しい情報は >> カグライフ Official Website