カグライフ オフィシャルブログ

千葉発インディーズポップバンド「カグライフ」のブログ。音楽、ライブ、日々の出来事など幅広く発信していきます

みんな大丈夫? カワシマ

俺は大丈夫。

ライブも中止になり、何をどうしたらいいか、呆然としてたけど、

今はもうなんとか、気持ちを持ちなおしました。

みんな怖いし、不安だよな。

少なくとも俺は、怖いし、不安。

でも、おびえてても何も変わらないってことだけは

確か。

今、やれることをやるしかないから。

家族は無事?

友達は?

恋人は?

親戚は?

自分に出来ることなんて、今は祈る程度しかないけど、

みんなが無事であることを心から祈ります。

俺に何かできることがあれば、なんでも言ってください。

バンドの詳しい情報は >> カグライフ Official Website