カグライフ オフィシャルブログ

千葉発インディーズポップバンド「カグライフ」のブログ。音楽、ライブ、日々の出来事など幅広く発信していきます

なーんもね コウジ

久しぶりになーんもないブログを書く気がしやんす。


遠征も終わって足を休ませながら、新曲作らねばーっと細々作業をしていやんす。


ただ一個言いたいとしたら、帰ってきてから、足の変なとこがツルっていう現象に見舞われたでやんす。

太もものそんなマニアックなとこツルー?

ツルー?


っていう感じで、寝るのも一苦労でやんした。


さぁ、近況方向はここまでにして、刻一刻とイベントが近づいてきやんした。

ある意味うちらの一旦集大成的なイベントな為、一人でも多くの仲間に聞いてもらいたいと思う所存でやんす。

チケット早くゲットして欲しいでやんす。

その手に入れたチケットを自慢気に「イェーイ」って見せて欲しいでやんすよ。



今チケット買ってくれた人にだけ、俺が偉いねって言う特典付きでやす。





さぁ、イベントの話しもそこそこに、「早くライブ見たいんだけどマジで」って方に。

バンドは次の横浜まで空いてしまんでやすが、なんとアコースティックっていう、ちょっと辛い事あったり、なんか最近寂しいって人はハンカチ必死なライブが今週土曜日志津にて開催。

歌う人間は一緒!

俺等後ろ三人がイフなら、その日はカグラが出演と言いますか。

どっちかって言うと人数的に逆じゃないかと思うでやす。

何が言いたいか解らなくなる前に一言!



なんとアコースティックっていう、ちょっと辛い事あったり、なんか最近寂しいって人はハンカチ必死なライブが今週土曜日志津にて開催。


そう。

さっき言ったでやんす。

そん位カグライフを溢れんばかりの愛で愛してやってって事!




では、言いたい事も言えたし、あっしそろそろドロンさせて頂きやす。

バンドの詳しい情報は >> カグライフ Official Website