カグライフ オフィシャルブログ

千葉発インディーズポップバンド「カグライフ」のブログ。音楽、ライブ、日々の出来事など幅広く発信していきます

帰路 コウジ

名神を爆走中。

今回の遠征中の初日に原因不明の足の痛みに襲われて、本気で歩くも無理に近くなったのさ。

皆も笑えない位に重症で、俺も正直ライブ出来る気がしなかったしね。


よくライブ中ってアドレナリンがどうたらこうたらって話を聞くけど、今回ライブ中になったら痛みがかなり減るんだわ。

ほんまにアドレナリンって出てるんやなって。


それ以上に足の状態を気づかってくれて、皆が色々助けてくれんだ。

俺ほんまに皆を抱き締めたい位に好きやって思った。

実際態度には出せなかったかも知れんけど、ほんまに思った。

受けた愛情は必ず返すから期待して待っててな!!
嘘はつかない!!


ほんまにほんまにほんまにありがとう!!

んで関東で待っててくれてる皆もありがとう!!

大阪、滋賀、愛知で待っててくれる皆もほんまありがとう!!


個人的な感謝になってしまうけど、心からありがとう!!

また一緒に遊ぼう(^O^)

バンドの詳しい情報は >> カグライフ Official Website