カグライフ オフィシャルブログ

千葉発インディーズポップバンド「カグライフ」のブログ。音楽、ライブ、日々の出来事など幅広く発信していきます

バッキンバッキンに コウジ

今回の遠征はタイトル通りバッキンバッキンに更新するって決めたんだい。

とりあえず浜名湖でいつも通り遊んだ中で、子供の頃に乗ってた百円入れたら左右に揺れるだけの乗り物(電車とか車とか)に久しぶりに乗ってやりやんした。

周りがあまりに暗くて、まず動くのか不安だったんだけど、百円をぶち込んだらアナウンス開始と共にブーンって。

めちゃめちゃ開放的な環境で、更に暗いっていうのも味方して、バッキンバッキンにヘッドライトがビカビカって。

そんでもって新幹線ウイーンウイーンって。

俺なんかテンションバーンバーンってなって、ついには終わりの時間きてウイーンウイーンがピタって。

終わってみるとなんだか寂しくなるよね、、、って思ってたらテンションずっとウイーンウイーンってなってて、

そのまま豊橋までブーンって行って今に至るよね。

だから今日のライブはバーンバーンってなるからよろしく!!

バンドの詳しい情報は >> カグライフ Official Website