カグライフ オフィシャルブログ

千葉発インディーズポップバンド「カグライフ」のブログ。音楽、ライブ、日々の出来事など幅広く発信していきます

ばぶさん コウジ

渋谷に撒き散らした愛を受け止めきれたかね?

なんか知り合いのイベントって事なのか、いつもより柔らかい愛が飛びちったかなぁって。

柔らかいから、受け止めずらかったかも知れないけど、ちゃんと受け止めたやつはなかなか良い器持ってきたんだろな。


ありがとう!


次の関東でのバンドライブは来月の横浜かな。

このライブの主催者実は昔からずっと見に来てくれてるやつが、好きなバンドを集めてイベントをやるっていう、なかなか1個人でやるにはパンチのある事かましてくれてるわけさ。

やろうと思ったその気持ちに激励的なライブ。



んでさ、


久しぶりの豊橋〜大阪〜初滋賀!!

これかなりテンション上がっててさ、

だってさ、対バンが愛半端ないっしょ。


俺今回の三日間で色んな大事なもんもらって帰ってくるんだろうなぁ。

たまにしか会えない関西で待っててくれてる仲間(見に来てる皆も一緒!)に会えるって楽しみもあるし、なんか言いたい事バッキバキに解らなくなる位楽しみ!!


俺はこう言いたい!

俺と一緒に遊ぼうぜ!!!

バンドの詳しい情報は >> カグライフ Official Website