カグライフ オフィシャルブログ

千葉発インディーズポップバンド「カグライフ」のブログ。音楽、ライブ、日々の出来事など幅広く発信していきます

南柏 コウジ

南柏に来てくれた皆ほんまにありがとう!!

いやはや、今月のライブも残すとこ後一本!!

来月は頭に関西お邪魔しに行くから、次のライブ終わったらバンドではしばらく会えなくなるねと。

それはとても寂しいねと。

人によっては3月31日のイベントまで遊べない(+_+)なんていう事もあるやろなぁ。

まぁ、その分イベントの日はいつもの何倍もはっちゃけちゃえば良し!


ちなみに最近新曲をほんと制作中って感じで、何曲か骨組みは出来てるから、そろそろ皆に発表出来るんじゃねぇかなぁなんて。

少しでも早く発表出来る様に頑張りますわ!


ちなみに次のライブの概要コーナー!


至る25日!
渋谷はクレストでのライブは「ばぼさん企画」!!


そう!皆大好きあのばぼさん!!

皆ってのはうちらメンバー!!

って事は仲間の皆も好きじゃないとダメ!

正直音楽は聞いた事ないけど、その人間を見てるだけで人の良さがにじみ出すぎて染みになる!

染みになったら早めに手を打たないと残る!

なかなかこんなウェルカムな気持ちにさせる人間会えないと思う。

ってな訳で、この日は愛が溢れ出るライブでお返ししてやろうかと。

皆をうちらの愛で染みだらけにしてやるぜ!!!


染みは早いうちに手打たないと跡が残る。


帰ったらすぐ手洗い!うがい!洗濯機!!

オッケー?


したら待ってるぜ!!

一緒にばぼさんお祝いしながら遊ぼう!!!

バンドの詳しい情報は >> カグライフ Official Website