カグライフ オフィシャルブログ

千葉発インディーズポップバンド「カグライフ」のブログ。音楽、ライブ、日々の出来事など幅広く発信していきます

そしてバレンタイン さかもと

日付けが変わって今から、一昨日のイベントでもらったおチョコ様を食べてます。

もぐもぐ。

これうまいな。

レアチーズみたいなサクサク食感。二口でいただきました。ごちそうさま。

つぎはー。

ボリュームたっぷりのおまえっ!

ん?酒くさいなこれ。

ん!表面はバナナ味。

プリンとなんかの融合ってやつだね。

さすがのボリュームだ。

なかなか減らない。君の愛はひしひしと伝わりました。ごち!

次はきみだ!

その生チョコと生チョコ!

オレは生チョコが大好きだ!

どこで調べたその情報!

とおもった矢先の二つ目がなんかチョコっぽくない!

けどんまい!




つぎはー。

そのクリアケースにはいってるおまえ!

箱をあけてみる!

おまえも生チョコかぁ。

きさまぁ

生チョコ様がぁ


トロけるぅー( ´ ▽ ` )ノ

クッキーにカグライフと刻むとは!

うおっ!

おぉ!!

粋だねぇ

2011グッドデザイン賞に決定!!

次はー。

マドレーヌみたいなきみ!

あ、これすごく素朴。

優しい味。

うお!くるみ!いいねーくるみ。おいしい。

パク

パクパク

まだ残ってるけどこれは起きてからのお楽しみにさ。

皆さん優しい心遣いありがとうございます。

ハートエコっす。

シンギングリーズ来月はアコースティックです。

そんで次は渋谷O-CRESTでスリーマン!

出演者がライフばっかついてます。

ラックライフ、simplelife、カグライフ、、

そんな話聞いてないっす!笑

やられました、完全に。

それでは渋谷でお会いしましょ!



iPhoneからの投稿

バンドの詳しい情報は >> カグライフ Official Website