カグライフ オフィシャルブログ

千葉発インディーズポップバンド「カグライフ」のブログ。音楽、ライブ、日々の出来事など幅広く発信していきます

ただいま コウジ

ナイスフライングバレンタイン。

って事で志津に大好きな知り合いがどんどん来てくれます。

ほんま幸せもんやね。

俺もきっと皆も。

何より嬉しいのはシンギングのメンバーがそのバンドと仲良くなれてる事。

綺麗事かも知れないけど、好きな人と好きな人が好き合うって素晴らしい事で、

その連鎖が限りなく続いたらほんま奇跡やけど、見たい夢。






後、昨日皆と話してて気になった事が。

「イベントが重なって行けない事がほんと申し訳なくて…」


申し訳があるないでライブやってる訳違うよ。

来たいって思えた時に来て、遊びたい時に遊ぶ。

もちろんうちらでそれを思ってくれたら最高やけど、
そん時に会いたい音楽に会いに行きなさい。

ライブに来れなくて、どんだけ時間が空いても、久しぶりに来た時はいつもと同じ気持ちで遊ぶ。

常に笑顔を!

そういう仲間が沢山居るからうちらは本気で遊べるんやでー。

カグライフメンバー全員優しく迎えるから、気を使う暇あったら素直に生きてな!


だから、俺も素直に言う!

フライングバレンタインがあるなら、アフターバレンタインがあっても良いじゃないか!

したら渋谷で思いっきし遊ぼうぜ!

すねあてのイベントでも死ぬほど笑ってはしゃごうぜ!

バンドの詳しい情報は >> カグライフ Official Website