カグライフ オフィシャルブログ

千葉発インディーズポップバンド「カグライフ」のブログ。音楽、ライブ、日々の出来事など幅広く発信していきます

お悩み相談室 コウジ

いやいや、最近新曲を作る為にあーでもnightこーでもnightな日々をを過ごしてます。

こないだもスタジオで、

「こんな曲やってみたいねぇー」なんつって、

「でも、これはカグラっぽくないよねぇー」なんつって。

そもそもカグラっぽいってなんだ??

うちらがやりたい事がっぽいんじゃないんかい!!

ってな具合でつっこみばっかり上手くなってきてます。


でもほんとそこ大事で、うちらがやってて楽しい事じゃなかったら、絶対伝わらないだろうし、
もし、伝わったとしてもうちらは本気で喜べないなぁ、なんつって。

って事で、まだどうなるか解らないけど、もしかしたら全然今までと違う曲が出来るかもしれない。
それに対して、皆は「やりたい事やってて楽しそうだなぁ」なんつって、
それをまた楽しんでくれたら良いなぁって思う。なんつって。

ほんとにまだどんな曲になるか解らないけど、色々考えずに今やりたい事と素直に向き合ってやって行こうって思ったコウジ冬なのでしたっつって。

なんかお悩み相談っていうより、自己紹介的な感じになったけど、言いたい事は言えた気がするから良しとする。

俺も皆の相談乗るぜ。

難しいのを答えるのは苦手やから、出来るだけ簡単なもんなら。

「私今日夕飯何食べたら良いでしょうか?」

とか得意分野。


色々考えてる分ライブで発散したい気持ちがリンリンリン。
不思議な冒険ルンルンルン。

早く一緒に遊ぼうぜ!(自分にも言ってます。)

バンドの詳しい情報は >> カグライフ Official Website