カグライフ オフィシャルブログ

千葉発インディーズポップバンド「カグライフ」のブログ。音楽、ライブ、日々の出来事など幅広く発信していきます

一夜空けて コウジ

ってかほんまコメントありがとうね!

皆からの愛感じるわ(^O^)


そんでもって、昨日はパッションの塊「たなしん」が ベース務める、グッドモーニングアメリカのツアーファイナルを見に渋谷はクレストに行ってきやんした。

一緒に出てたアルカラってバンドが、自分が前やってたバンドで対バンしてたってのもあり、かなり楽しみにしてたライブでやんした。

お客さんが沢山居るから良いライブとは決して思ってはないけど、昨日来てた奴等は皆本気でお祝いしにきてたと思うし、本気で楽しみに来てたなぁって思った。

俺達も仲間増やして、もっともっとバカ騒ぎ出来るライブしたいなぁって思わせてもらえたライブでやんした。
おかげさんで今早くライブしたくてしたくてたまらんぜよ!

志津も楽しみやし、渋谷も3マンって事で長く遊べるって言うので、パッションがファイヤーしそうでやんす!

20日にはショーちゃんも一緒やし、今月は笑顔ボンバーで走り続けられそう。

皆!おらに笑顔を!!


そして、この変なテンションについてこーい!!!

バンドの詳しい情報は >> カグライフ Official Website