カグライフ オフィシャルブログ

千葉発インディーズポップバンド「カグライフ」のブログ。音楽、ライブ、日々の出来事など幅広く発信していきます

次は志津で月一イベント!まこっちゃん

最近、少し太ったかなぁ。

お腹が出てきて喜んでます、まこつです。

次は俺たちの地元のあったかハウス、志津SOUNDSTREAMで月一イベントのシンギングリーズ!

今回のゲストもヤバイっす。

あの大物バンド、GLASSTOPがきちゃいます。

志津のステージにあの映像が収まりきるのか心配で仕方ないす。

もう一バンドはこの前、豊橋で出会ったBLUES POND!ギターがおれよりチャラいってことで打ち上げでチャラ対決したら俺のほうがチャラかった。。

チャラ勝った。

おもしろくないしうれしくなーい!

でもオイシイから。。よしとする。。

そんでもって!

打ち上げがお客さんも参加型だから、楽しくみんなでわーっとしましょ。

ほいなー!


iPhoneからの投稿

バンドの詳しい情報は >> カグライフ Official Website