カグライフ オフィシャルブログ

千葉発インディーズポップバンド「カグライフ」のブログ。音楽、ライブ、日々の出来事など幅広く発信していきます

爪が コウジ

やっぱルックってライブハウスって感じがして良いね。

昨日は全部知ってるバンドだったし、ニーノパイセンともかなり話し出来て幸せな1日だった。

また一緒にライブやりたいっすm(__)m


それはそうと、昔からなんだけど、右手の人差し指の爪が見た目だけなら死んでるm(__)m

最近縦に爪がひび入ってて、昨日のライブでベロンって剥けてきた。

グロいの苦手な人にはキツイ映像だから写真は載せれないけど、見たい人は会った時に

爪見せて下さいゞ(`')

って上目遣いで、精一杯の高い声出して言ってくれれば見せちゃう。

そろそろマニキュアを塗ろうか本気で考え中。

バンドの詳しい情報は >> カグライフ Official Website