カグライフ オフィシャルブログ

千葉発インディーズポップバンド「カグライフ」のブログ。音楽、ライブ、日々の出来事など幅広く発信していきます

千葉 まこっちゃん

昨日は来てくれたみんなありがと〜!

今日は一日オフだったから、三ヶ月ぶりに髪切りにいってきただ。

俺の髪はキューティクルがいいらしい!

褒められた!

イッツ ア キューティクルー。

明日はサンスト!カウントダウンで弦切れて最悪な演奏だったリベンジかますぞ。

そしてそして明日の出演者がとても熱すぎるので楽しみ感ハンパない

バーンっていついってもおかしくないバンドばっかだからみんな、後悔しないようにアタマから来ちゃいなさい。

明日は千葉っこ葉っ子のみんなも、あの空間みんなで盛り上がっていこうぜ!

あと、着うた、おれiPhoneでとれないみたいだからダウンロードした人明日どんなんか聞かせておくれやす。

じゃ!また明日♪(´ε` )

iPhoneからの投稿

バンドの詳しい情報は >> カグライフ Official Website