カグライフ オフィシャルブログ

千葉発インディーズポップバンド「カグライフ」のブログ。音楽、ライブ、日々の出来事など幅広く発信していきます

九段下〜 カワシマ

ふる〜い友人と何年ぶりだろ?会ってきました。
1年前に、ちょっとそこまで感覚で、フランスに行き、先日帰ってきた。

話を聞いて、非常に羨ましいな。と

多分、俺にはないものを持ってるからだろうなぁ

中々過酷な一年だったみたいで、『俺だったらすぐ日本に帰ってくるな』って思った(笑)

あんな顔して、『大変だったんだよ』って、言われれば羨ましくもなるわな。

俺も一年後に同じ顔して自慢してやろう。

バンドの詳しい情報は >> カグライフ Official Website