カグライフ オフィシャルブログ

千葉発インディーズポップバンド「カグライフ」のブログ。音楽、ライブ、日々の出来事など幅広く発信していきます

DVD コウジ

俺実はすべらない話見てないんだ。


波にノレテないよね。

けどね、


知り合いに今日録画してもらってやつをDVDに焼いてもらいました。


DVDって知ってる?


俺ずっと店で買う世代だったから、まさか知り合いからDVDもらうとは思わなんだ。

なんかお返ししなきゃって考えたんだけど、どれ位が相場なのかが全く解らん。


飯おごるだと安すぎる?

飯食べてる最中に「少ないですけど…」って封筒渡した方が良い?


って言うのは嘘で、俺が言いたかったのはすげぇ世の中になったなぁって事。

セルフDVD。





日本の夜明けは近いぜよ。


まぁ、年末は皆のその目、肩、腰に焼き付けていってよ。

バンドの詳しい情報は >> カグライフ Official Website