カグライフ オフィシャルブログ

千葉発インディーズポップバンド「カグライフ」のブログ。音楽、ライブ、日々の出来事など幅広く発信していきます

もうちょいだ!!コウジ

おいおいおいおい!!!

もうちょいでライブが出来るぜ!!!

ほんまにライブがないって辛いなぁって改めて思わせてくれたよ。

こういう時間も絶対必要なんだろうけど、焦らさせてるみたいで、あんまり好きくないね。。

だ!け!ど!


おかげさまで充電ばっちりで、いつでも放電出来る状態。なう

素直な話すれば、俺は早く皆に

会いたいぜ!!!なう


考える事は腐る程あるんだけど、頭の中が異常にすっきりしてるって言う不思議な感じ解るかな??


今まさにそんな感じ。爆発したらよいしょってついてきてな〜〜!!


って話してると今日は止まらなくなりそうやから、ここらへんであっしそろそろドロンさせて頂きます。








バンドの詳しい情報は >> カグライフ Official Website