カグライフ オフィシャルブログ

千葉発インディーズポップバンド「カグライフ」のブログ。音楽、ライブ、日々の出来事など幅広く発信していきます

イブ。まこっちゃん

サーイレンナーイ☆

ホーリーナーイ☆

こんばんわ、ワンナイトラブまこつです。

今日一度、朝方に目が覚めて

理由が、松村【ばうばう】がすわったイスがケツから抜けなくなってて笑ってたらその笑い声で起きたって感じなんだけど、

それが起きたあとも思い出し笑いしちゃうくらい楽しかったから、少しそのあともふわふわ起きててね。

ふと、夢占いしてみようとおもって、横になったままケータイで調べてみたら

【健康の低下を表しています。また、腹部の胃や腸が悪い可能性があります】

楽しい心が一気に折れた瞬間。。でした!

みんなも今日横で彼氏が寝ながらクックックッて笑ってたらお腹をさすっていたわってあげてね!

メリークリスマス☆





iPhoneからの投稿

バンドの詳しい情報は >> カグライフ Official Website