カグライフ オフィシャルブログ

千葉発インディーズポップバンド「カグライフ」のブログ。音楽、ライブ、日々の出来事など幅広く発信していきます

宮田さんナウ コウジ

今お世話になってるライブハウスに、今日は元ジュンスカの宮田さんが来てるわけで。

そのせいもあって準備にドタバタしたけど、なかなか良い雰囲気で、やっぱり余裕が違うなぁって勉強してます。


後、今日言いたかった事はこれ!!


「いつもメッセージありがとう」

実際ブログ書いてて、誰が読んでるのかさっぱり解らん。

コメントもらえるとかなり繋がってる感があって嬉しいわけさ。

これは皆一緒だと思う。


次バンドでのライブは大晦日になっちゃうけど、それまでお互いに充電して、当日一緒に死ぬ気で遊ぼう!!


そんで、過ぎ去る年にパンチぶちかまそう!

バンドの詳しい情報は >> カグライフ Official Website