カグライフ オフィシャルブログ

千葉発インディーズポップバンド「カグライフ」のブログ。音楽、ライブ、日々の出来事など幅広く発信していきます

バンド歌い納め カワシマ

嗚呼、薔薇色の凡凡-Image478.jpg
ライブを終えて、今、帰宅。

本当にいい一日だった。

打ち上げて、沢山の話をして、真面目なのから下らない話まで。

今日あの場所にいられた事を心から幸せに思う。

ジャンルがどうこうとか、ルックスがどうこうとか、そんなクソみたいな話は置いといて。

みんな音楽が好きで、あそこに立って、本気で音を出している。

企画となると、企画者が基本的に、出演者を決めるわけだ。

要するに、自分が好きだと思える連中を集めて、みんなに聞いて欲しい。ってやっているものなんだ。

WORLD CHORDが好きな人は、センチグラムが好きか?GLASS TOPが好きか?

どこをどう置き換えてもいい。

全てが好きだった。って人は、自分が主に応援しているバンドの感性と近いものを持っているって事だ。

今日来ていた人達にどういう形で3バンドは映っただろうか?

少なくとも自分には、明け方の空がいつもよりキレイに見える位の、いい一日にしてくれた3組だったと思う。


と、書き込む直前に酔い潰れていた川嶋でした(笑)

みんなありがとう。

バンドの詳しい情報は >> カグライフ Official Website