カグライフ オフィシャルブログ

千葉発インディーズポップバンド「カグライフ」のブログ。音楽、ライブ、日々の出来事など幅広く発信していきます

仕事 飲み コウジ

今新宿にて電車待ち。


ライブハウス関係の飲み会の帰り。

自分の位置みたいなんを再確認出来た気がする。

人からの評価ってのは自分がどれだけ自分に素直に自信持ててるかっていう確認なんだと。


自分が今やれてる事が自信だらけなら、人が興味持ってもらえる様に説明出来るだろうし、逆なら人に気を使ってばっかなんだろうし。


世の中縛りだらけなんだろうけど、それを縛りだらけって決めてるのも自分だよ。


勘違いにならない程度に素直に生きてみようと。

勘違いにならない程度に自己主張してみようと。


日々勉強出来るなら、世の中捨てたもんじゃねぇ。


ってな簡単な確認が出来た気がするよ。


ってな真面目な日記。

バンドの詳しい情報は >> カグライフ Official Website