カグライフ オフィシャルブログ

千葉発インディーズポップバンド「カグライフ」のブログ。音楽、ライブ、日々の出来事など幅広く発信していきます

ピップおぐら

3、4日前から、肩?首?が痛いのです。


肩凝りなのかな。

急にというか、いつの間にか痛くなってた。


心当たりは無いけども。


何だろうか?


誰かに呪われる様なこともしてないはず。



そういえば今思い出したけど、


「疲れる」って、

何かに取り「憑かれる」ってのが語源らしいね。


体力が落ちてる時は、悪いモノに憑かれるから身体が重く感じるし、
悪いモノのせいで体調崩し易いんだって。



ほんとだったらちょうこわいよね。


肩に何か憑いてるとか。




まぁでもいかんせん僕は霊感ゼロなもんで、
わかんないしたくさん寝りゃ治るかなーぐらいなノリってことで、



今日は早く寝てみます!




おやすみ!!

バンドの詳しい情報は >> カグライフ Official Website