カグライフ オフィシャルブログ

千葉発インディーズポップバンド「カグライフ」のブログ。音楽、ライブ、日々の出来事など幅広く発信していきます

ゲゲゲのおぐら

素晴らしいイベントだったり懐かしいみんなと再開だったり


すごい11月だったね!



すごい11月だったね!!






センチグラムの曲で、

「うまく言えないことを歌うよ」

みたいな歌詞があるけど(あれほんといい曲だね)、



楽器なり歌なり、

そういう手段を持ってるうちらは幸せ者で、


そういう場があるってのも幸せ者で、


そういう相手がいるってのも幸せ者で、




そりゃあライブが楽しいわけだ。




強要するとかじゃなく、



うちらは伝わるよう頑張るから、



みんながうちら見て何か思ってくれたら、




とても素敵なことですよね。




そんな気持ち忘れず、


今月も来年も、



ズアッと!



スパッと!



ゲゲゲッと!



(↑うまく言えません)



伝えてくかんねー!!

バンドの詳しい情報は >> カグライフ Official Website