カグライフ オフィシャルブログ

千葉発インディーズポップバンド「カグライフ」のブログ。音楽、ライブ、日々の出来事など幅広く発信していきます

SOLD OUT Vol3 カワシマ

嗚呼、薔薇色の凡凡-Image470.jpg
ども。

あなたの隣人カワシマです。

昨日はSOLD OUTお疲れ様でした。

本当に出演者もオーディエンスも最高の一日でした。

お蔭さまで、2010年残りの1ヶ月も走り抜けられそうです。

11月は自分にとって、すごく沢山のものが得られた月でした。

関わった人全てに感謝です。

12月、残りの1ヶ月も彩りあるものに出来たら、幸せです。

っていうかしましょう。
(笑)

ライブがあろうが、なかろうが、あなたの今日が素敵でありますように。


唱頂の大員、ボーカル入野宅からの更新でした(笑)

バンドの詳しい情報は >> カグライフ Official Website