カグライフ オフィシャルブログ

千葉発インディーズポップバンド「カグライフ」のブログ。音楽、ライブ、日々の出来事など幅広く発信していきます

SOLDOUT vol.3 まこっちゃん

photo:01

みんな本当に期待に応えられなくてごめん!!

出順ね、、見事に三回連続トップを引き受けたカグライフです。

トリで俺らもやりたかったよー、そりゃ。みんなのアンコール聞きたかったよーそりゃ。

けどね、うち、結果引きが半端なかった(笑)


はい!今日は渋谷O-CRESTにて、ソールドアウトvol.3だったわけですが、

まず今年一年一緒にやってこれたセンチグラムと唄頂の大員、ありがとーーー!!!

そして、今日を楽しみにしてきてくれたみんなと、都合があわずこれなかったみんなも、ほんとうにありがとうって心から伝えたい!!

とりあえず、今日のソールドアウトの雰囲気を少したったらYouTubeにのせると思うから、またUPしたら報告します!

じゃ、また〜(´Д` )ちゃんまこでした。


iPhoneからの投稿

バンドの詳しい情報は >> カグライフ Official Website