カグライフ オフィシャルブログ

千葉発インディーズポップバンド「カグライフ」のブログ。音楽、ライブ、日々の出来事など幅広く発信していきます

同窓会 カワシマ

くすぐったい気持ちだ。

思い出す事ばかり。

smz-upは本当に詞も曲も歌もいい。俺が知る限り最高のデュオだった。
解散して、もう7年も経つという。

えちうらはメジャーに行く時に『先に行って待ってる』と、イカス台詞を吐いて上に行った。

彼らも来年の1月15日に解散が決まっている。

時間てのは確実に進んでいるんだ。

一言で言い表せない気持ちがぐるぐると頭で回る。

自分が出来る事はなんだろう?と。


誰かの為に生きるなんて無理なんだと思う。

結局自分の為に生きるしかない。

それが誰かの為になったりするだけ。

その誰かが笑ったり、喜んだりする顔が、また頑張れる力になるわけだ。


俺は俺の為に音楽をしている。

それで誰かが喜んでくれるなら、そんな最高な事はない。

それで、あいつらが笑ってくれるなら、そんな最高な事はない。


明日のクレストも、自分の為にやる事が、誰かの為になりますように。

バンドの詳しい情報は >> カグライフ Official Website